VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.09 Hawaii|復..
at 2017-04-26 21:02
16.09 Hawaii|復..
at 2017-04-26 21:01
16.09|Halekula..
at 2017-04-26 21:00
16.07 京都|モリタ屋(..
at 2017-04-22 13:00
16.07 京都|Mitsu..
at 2017-04-18 15:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

14.11 Wien|イエズス教会


あえて大通りを避け
路地裏の奥へ奥へと進んでみました
広場に出たかと思ったら教会!
ヨーロッパではこのような景色によく遭遇します

「次の角を曲がったらどんな風景が待っているのだろう?」
街歩きはワクワクの連続♡
a0294021_10502366.jpg


ガイドブックや地図にも載っていない
名も知らぬ教会でした
(後々名前が分かる)

平日 9時過ぎのため誰もいなくて貸し切り( ´ ▽ ` )ノ
神様と1対1で会話が出来そうな雰囲気
a0294021_12165371.jpg


こんなに素晴らしい教会があったとは!
ドーム?実はバロック様式によくある「だまし絵」
a0294021_1217117.jpg


旅の安全や家族&友達の幸せ
いつも心配してくれるブロ友さん達の事を
お祈りしてきました☆
a0294021_1104648.jpg


天井画や彫刻 祭壇
奥行きを感じながら様々な角度で撮影

ヨーロッパの建築物は
あとで細かなディディールをじっくり確認するのも
楽しかったりします( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_12174182.jpg


観光スタート時から
教会に辿り着いちゃうところがまた私らしい(笑)
a0294021_1218520.jpg


外に出ると更に青空が広がっていました!
嬉しい事は嬉しいのですが

毎年思うのは→「冬の欧州らしい曇り空に期待」
少し暗い感じの写真が撮りたい
a0294021_11240100.jpg

でも 嘘みたいな青空になっちゃうww
過去の冬旅も同じ

「雨は嫌だけど雲を増やして下さい」
神様に追加でお祈りしておきました(笑)ヾ(@>▽<@)ノ
さて どうなる事やら?

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2014-11-21 11:30 | 2014.11 ウィーン
<< 14.11 Wien|晩秋のS... 14.11 Wien|ショッテ... >>