VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.09 Hawaii|復..
at 2017-04-26 21:02
16.09 Hawaii|復..
at 2017-04-26 21:01
16.09|Halekula..
at 2017-04-26 21:00
16.07 京都|モリタ屋(..
at 2017-04-22 13:00
16.07 京都|Mitsu..
at 2017-04-18 15:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

14.11|Palais Hansen Kempinski Vienna #6(Breakfast①)


チェックイン時に「朝食がお勧めなので是非」と勧められ
本当にその通りで3回利用(笑)

入った瞬間 目がハートに♡
どこまで私を夢中にさせるの( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_2122011.jpg


3回 利用した中から
最も人がいなかった時に撮れた物を載せています

とは言っても「朝一番」ではなく
8:45とか割と遅めの時間(笑)( ´ ▽ ` )ノ
色んな国へ旅したけどWienは特にゆったりしてますね♡
a0294021_14315426.jpg


奥は吹き抜けで明る〜い!
宮殿の造りが充分に活かされていて どこも広々
まるでオアシスの間(笑)

女性の心 鷲掴みホテル( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_21113734.jpg


たまに朝食レストランが「地下」だったりすると
非常に残念ww
a0294021_2217201.jpg


一番奥がお料理スペース
少しずつ綺麗に盛られていてスタッフが素早く補充
「あれ?いつの間に( ´ ▽ ` )ノ」

ハムの品揃えが凄い!
な〜んて私が食べられるのは2種類のみ@@
a0294021_21414373.jpg


ブッフェ写真はなるべく控えておりますが
誰もいない瞬間が → 今だ☆
受付の女性スタッフに許可を得て撮影させて頂きました

文字も可愛くてマーケットのようです( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_22119.jpg


それでは いただきます

フレッシュジュース 
サーモン 生ハム チーズ シュリンプサラダ
ベリーリーフ どれも皆 大好物♡
そして 紅茶でお目覚め( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_21142666.jpg


オムレツを作って貰いました
「シャンピニオン+ペッパー多めに♡」(笑)
a0294021_21155747.jpg


焼立てのパンがとっても良い香りで
ジャムも美味しい!
a0294021_2123598.jpg


あれこれ食べられない私はブッフェで損するタイプ(笑)
フルーツも食べ忘れてるやん@@
a0294021_21165231.jpg

アジア人は私だけでした
客層はスーツの着こなしが素敵なビジネスマンやキャリアウーマン
新聞片手に優雅な朝時間を過ごされていました

ブッフェは39ユーロ(5,538円)
5ツ星価格ですが金額に見合った内容なので是非!
②へ続く( ´ ▽ ` )ノ

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2014-11-20 22:00 | 2014.11 ウィーン
<< 14.11|Palais Ha... Bangle & Refill... >>