VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
16.06|Hotel Sa..
at 2017-05-22 14:00
16.06|Hotel Sa..
at 2017-05-18 16:30
16.06|Hotel Sa..
at 2017-05-17 21:30
16.06|Hotel Sa..
at 2017-05-15 14:00
16.06|Hotel Sa..
at 2017-05-13 12:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

14.07 沖縄|恩納村 焼肉@琉球の牛


モントレの近くには飲食店が多いと聞いていたので
何もリサーチせず
え?それは車でふらっと行ける距離の事?
徒歩圏内では意外に無いね

結構人が入って行く場所に
同じように吸い込まれてみました( ´ ▽ ` )ノ
ホテル近くの焼肉店@琉球の牛
a0294021_15385942.jpg


まずは!焼肉といえば!沖縄といえば!
オリオンビールで乾杯♡

キムチ チュセヨ
あ!日本でした〜(笑)ヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_1541454.jpg


私のお肉チョイスはいつも牛タン+ロース
他は苦手で無理!
a0294021_1540481.jpg


お勧めのお肉について聞いてみると
やはり脂が多いらしく却下

赤身ロースにするも
私には脂多すぎてキツかったです(涙)
a0294021_15435511.jpg


RDはいつもカルビ♡
なかなか綺麗なお肉ですよね( ´ ▽ ` )ノ

感想は「まあまあ」かな?
いつも決まった焼肉店にしか行かないから
そういう意味での評価
a0294021_15451187.jpg


最後に石焼ビビンパ/ゴーヤ入り
これはと〜っても美味しかったヾ(@>▽<@)ノ

デザート代わりに梅酒を飲んだら終わり♡
いつもこんなコース
a0294021_15472544.jpg

帰宅後に口コミを検索すると
どうやら豚肉(あぐー豚とか)が◎らしい( ´ ▽ ` )ノ
ヤバい!食べなかったww

どうしても焼肉=牛なので@@

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2014-08-23 11:00 | 2014.07 沖縄
<< 14.07|HOTEL MON... 14.07|HOTEL MON... >>