VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
17.01 京都|八坂神社〜..
at 2017-06-27 23:30
16.06|Hotel Sa..
at 2017-06-26 23:00
ヨーロッパより帰国
at 2017-06-25 22:30
Amulette de Ca..
at 2017-06-22 19:00
17.01 京都|先斗町 い..
at 2017-06-21 17:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

14.05 Wien|初夏のVolksgarten @薔薇園


今回は全て徒歩観光
歩けば歩く程 Wienの街が好きになる( ´ ▽ ` )ノ
リンク沿いで薔薇園を発見
a0294021_132562.jpg


目的地に到着する道順にて偶然見つけられてラッキー♡
しかも「薔薇の名所」(笑)
a0294021_1342514.jpg


王宮に庭園があるのは把握していたけど
反対側から入れるとは知らず → 「ココだったのね」(笑)

チェアもずらりと並べられて
これならお年寄りの方もゆっくり過ごせますね
a0294021_13185197.jpg


土曜日なので
ファミリーがほとんど!
皆の笑顔も沢山咲いてましたヾ(@>▽<@)ノ
a0294021_13235937.jpg


突然 マダムに話し掛けられ
「赤いバッグが薔薇にピッタリね!1枚撮ってあげるわ」
スナップ写真は諦めていただけに
嬉しかった〜♡Danke.

薔薇フォトのお陰で
初夏のヨーロッパらしい記事が書けてホッ
a0294021_13275287.jpg


Volksgarten(フォルクスガーデン)の薔薇は
400種類にも及ぶそうです♡
a0294021_14234355.jpg

寄り道が出来るのも
予定を"詰め詰め"にしていないから!

Wien滞在中いちばんお天気の日に薔薇が見れるなんて
幸せでした( ´ ▽ ` )ノ

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2014-08-01 14:00 | 2014.05 ウィーン
<< 14.05 Wien|Café... 14.05 Wien|カールス... >>