VIE & HNL * Diary

28 countries visited
by yukiriss
最新の記事
Amulette de Ca..
at 2017-06-22 19:00
17.01 京都|先斗町 い..
at 2017-06-21 17:00
17.03|Mandarin..
at 2017-06-17 21:30
17.03|Mandarin..
at 2017-06-15 13:30
17.03|Mandarin..
at 2017-06-14 14:00
カテゴリ
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

14.05 Wien|雨上がりの歴史地区


カフェで過ごした後は
「晴れたから王宮を撮り直そう」(*^ ^*)
a0294021_21264894.jpg


王宮&馬車
ベストな組み合せですね♡
雨上がりの静かな街に蹄の音が響き渡り
ウィーンにいる事をこれでもかと感じさせてくれる
a0294021_21275719.jpg


私が好きになる街には
だいたい馬車が走っているかも(*^ ^*)

中でもウィーンの馬は
気品が漂っているように見える♡
自分の仕事(立場)を理解しているのかキリッ☆とした表情
a0294021_22263043.jpg


湿度がないので
濡れた石畳も乾くのが早いですね
a0294021_2229391.jpg


アルベルティーナ美術館の前まで
やってきました
a0294021_22282238.jpg


階段にはデューラー作「野うさぎ」
特別展が何か分かるようになっているそうです

これも傘を差していたら
気付かなかったかも知れないと思うと
何だか嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
a0294021_21303192.jpg


憧れのホテルザッハー
窓ガラスが青空みたいに見える!?

来た道を戻ったとしても
新しい発見があるウィーンの街♡大好き
a0294021_21314534.jpg


旅先で"ふと感じた事"は
ささっとメモ(手書き)します( ´ ▽ ` )ノ
この時は・・・
a0294021_21332480.jpg

『澄んだ空気がまるで冬のウィーンみたい』
『やっぱり恋しいウィーンの冬』
と書いてありました(笑)

※当ブログ内の記事及び画像の無断転用を禁じます※



by yukiriss66 | 2014-06-22 18:00 | 2014.05 ウィーン
<< 14.05 Wien|スペイン... 14.05 Wien|Café... >>